譲渡会、動物愛護、ボランティア、トリミング、保護犬、しつけ(トレーニング)のブログ
by sonancene
カテゴリ
全体
お知らせ
里親会
預かりっ子
 ◆ポワロ
うちの子
 ◆シーザー母
 ◆シーザー
アカデミー
未分類
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
2015年 09月 27日

9月27日日曜日は譲渡会です。

※9/27(日)までこのお知らせをTOPに置いています。
 保護犬のことや日記etcは、この記事の下 ↓ にUPしています。



Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 


譲渡会参加のお知らせです!!
9/27(日)に開催のRADACさん譲渡会に、D☆Dッコたちみんなで参加予定です。
 ※RADACさん譲渡会は、毎月第4日曜定例

c0351089_01430834.jpg


*文太(ぶんた)
*Pepper(ペッパー)
*Teddy(テディ)
*ポワロ
*颯(はやて)※募集お手伝い
*秋桐(あっきぃ)※募集お手伝い


預かりッコの日々の様子は、各預かりメンバー&預かりさんのブログにてご覧ください^^
      ■“あのコがおしえてくれたこと” 預かり:RIN*(代表)・・・ナナ、ペッパー、テディ
      ■“小さなことからコツコツとノート2” 預かり:かねごん・・・文太、颯(はやて)
      ■“秋桐の日常日記” ステイ先:かねごん・・・秋桐(あっきぃ)
      ■“~いろどりもよう~預かり日記” 預かり:シーザー母・・・ポワロ



[PR]
by sonancene | 2015-09-27 01:33 | 里親会
2015年 09月 01日

8月9日譲渡会

c0351089_1946273.jpg
こんばんは~~

ようやく涼しくなってきましたが、雨続きは嫌ですね…

横浜の譲渡会から1ヶ月(汗汗)ずーっとパソコン使えなくて更新できずにすいませーん(>_<)

初参加の横浜開催では、、車のナビがあるのにたどり着けず、てんやわんやありつつも、無事参加することが
できました(^^♪

まーポワロの体力にはついていけないぐらい、元気元気で、、本人相当楽しんだのではないでしょうか(~o~)

ほとんどリード離せませんでした(T_T)

オンとオフの切り替え、、、まだまだ子犬さんで無理かしら?それとも私のしつけ方?(+_+)

でもクレートに入るとお利口に出来ますよ♪

では譲渡会の写真いってみよう(~o~)むぎ家から沢山写真頂きました!いつもありがとうございます!!


c0351089_19285121.jpg


c0351089_19303725.jpg


c0351089_19341928.jpg


c0351089_19362056.jpg


c0351089_193841.jpg


c0351089_19414281.jpg


c0351089_19401098.jpg


c0351089_19474839.jpg


c0351089_19491196.jpg


c0351089_19503279.jpg


c0351089_1956594.jpg


c0351089_19565757.jpg


c0351089_19572373.jpg


譲渡会参加の皆様朝から大変お疲れ様でした!!

次回は川崎開催、9月の第4日曜日です。

是非遊びに来てくださいね!!

D☆Dっ子みんなが本当の家族に出会えることを願って(*^_^*)

シーザー母
[PR]
by sonancene | 2015-09-01 20:06 | 里親会
2015年 08月 09日

譲渡会のお知らせ

8/9(日)初のD☆D譲渡会を開催します*
※8/9(日)までこのお知らせをTOPに置いています。
 保護犬のことや日記etcは、この記事の下 ↓ にUPしています。


Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 

来たる8/9(日)、横浜にてD☆Dの譲渡会を開催いたします!!!

c0351089_13244378.png


参加のワンコたちは、
 *文太(ぶんた)
 *Pepper(ペッパー)
 *Teddy(テディ)
 *ポワロ
 *颯(はやて)※募集お手伝い
 *秋桐(あっきぃ)※ゲスト参加
 *空海※ゲスト参加

D☆Dが開催する譲渡会は初めての試みです。


かわいい預かりッコたちに会いに来てくださったらうれしいです!

預かりッコの日々の様子は、各預かりメンバーのブログにてご覧ください^^

 ■“あのコがおしえてくれたこと” 預かり:RIN*(代表)・・・ナナ、ペッパー、テディ

 ■“小さなことからコツコツとノート2” 預かり:かねごん・・・文太、颯(はやて)

 ■“~いろどりもよう~預かり日記” 預かり:シーザー母・・・ポワロ

 ■“青空☆お日さま☆笑顔” 預かり:じゃりんこさん・・・空海
[PR]
by sonancene | 2015-08-09 18:25 | 里親会
2015年 07月 26日

譲渡会のお知らせ


7月26日(日)は譲渡会に参加します☆
※7/26(日)までこのお知らせをTOPに置いています。
 保護犬のことや日記etcは、この記事の下 ↓ にUPしています。


Doggy☆Days ~Training&Rescue~


毎月恒例、譲渡会のお知らせです!!
7/26(日)に開催のRADACさん譲渡会に、D☆Dッコたちみんなで参加予定です。
 ※RADACさん譲渡会は、毎月第4日曜定例です。

c0351089_18214512.png

*文太(ぶんた)
*Pepper(ペッパー)
*Teddy(テディ)
*ポワロ
*颯(はやて)※募集お手伝い

かわいいワンコ&ニャンコたちに、ぜひぜひ会いに来てくださいね!!
  ※参加の犬猫たちの情報は、 ⇒ こちらから☆
[PR]
by sonancene | 2015-07-26 18:20 | 里親会
2015年 06月 27日

譲渡会のお知らせ

1ヶ月たつのはやいですね~(>_<)



6月28日(日)は譲渡会です☆
※6/28(日)までこのお知らせをTOPに置いています。
 保護犬のことや日記etcは、この記事の下 ↓ にUPしています。


Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 

今日は、譲渡会のお知らせです!!
6/28(日)に開催のRADACさん譲渡会に、D☆Dッコたちみんなで参加予定です。
 ※RADACさん譲渡会は、毎月第4日曜定例です。

c0351089_19294872.png





*文太(ぶんた)
*紫乃(しの)
*Pepper(ペッパー)
*Teddy(テディ)
*ポワロ
*颯(はやて)※募集お手伝い

かわいいワンコ&ニャンコたちに、会いに来てくださいね!!
  ※参加の犬猫たちの情報は、 ⇒ こちらから
[PR]
by sonancene | 2015-06-27 19:35 | 里親会
2015年 05月 28日

譲渡会行って来ました

こんばんは~

日曜の譲渡会、ご来場の皆様ありがとうございました!

元気いっぱいのポワロはたーくさんの方たちに、あいさつしまくっておりました(*^_^*)

なんとむじゃきなんでしょね~♪可愛いな~(^^♪

少しずつ落ち着きが出て来たので、写真とれる回数が多くなってきました(笑)

譲渡会での様子

c0351089_2391736.jpg


c0351089_2393682.jpg


成長していくなかで、ポワロの色んな悩みが出てきたので、D☆D代表RINさんにご指導いただきました!

ほんといつも頼りになります(~o~)いやいや足ふき。いやいや首輪付け。を手ほどきしていただき

会場ではビシッと決まって出来たのが、自宅だといやいやがパワフルになって意外と時間がかかってしまう首輪付け練習あきらめずに継続していきます!

いやいや足ふきは、いい調子で出来てまーす(^_^)/

ありがとうございました!!またよろしくお願いします✿✿


帰りは、シーザー母こと私の実家に、よって来た時の写真です。

すでにお疲れなポワロ。

マグロのゆでたのを、夜ご飯として出してもらいお腹いっぱいになりました(~o~)

c0351089_2395320.jpg


c0351089_2310634.jpg


ではまた(^_^)/お疲れ様でした…zzz
[PR]
by sonancene | 2015-05-28 23:37 | 里親会
2015年 05月 23日

明日は譲渡会です

こんばんは(*^_^*)

1日があっという間です。


5月24日は譲渡会です☆
※5/24(日)までこのお知らせをTOPに置いています。
 保護犬のことや日記etcは、この記事の下 ↓ にUPしています。


Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 

今日は、譲渡会のお知らせです!!
5/24(日)に開催のRADACさん譲渡会に、D☆Dッコたちみんなで参加予定です。
 ※RADACさん譲渡会は、毎月第4日曜定例です。

c0351089_2128571.png



文太(ぶんた)
紫乃(しの)
Pepper(ペッパー)
Teddy(テディ)
ポワロ
颯(はやて)※募集お手伝い

かわいいワンコ&ニャンコたちに、会いに来てくださいね!!
  ※参加の犬猫たちの情報は、 ⇒ こちらから☆
[PR]
by sonancene | 2015-05-23 21:41 | 里親会
2015年 04月 20日

譲渡会行って来ました

3回目の譲渡会行って来ました(*^_^*)ポワロは相変わらず元気いっぱいです。

ご来場の皆様ありがとうございました

ボランティアの皆さんに沢山遊んでかまってもらい、家ではぐっすりでした~♪

会場の様子
c0351089_1541797.jpg




Teddy(テディ)&Pepper(ペッパー)
c0351089_1572854.jpg



元気すぎるポワロ   最後にはハウスをお借りしちゃいました(ー_ー)!!
c0351089_213277.jpg



~D☆Dっこ達みんなが良いご縁が見つかりますように~


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by sonancene | 2015-04-20 05:30 | 里親会