譲渡会、動物愛護、ボランティア、トリミング、保護犬、しつけ(トレーニング)のブログ
by sonancene
カテゴリ
全体
お知らせ
里親会
預かりっ子
 ◆ポワロ
うちの子
 ◆シーザー母
 ◆シーザー
アカデミー
未分類
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
2015年 09月 27日

9月27日日曜日は譲渡会です。

※9/27(日)までこのお知らせをTOPに置いています。
 保護犬のことや日記etcは、この記事の下 ↓ にUPしています。



Doggy☆Days ~Training&Rescue~ 


譲渡会参加のお知らせです!!
9/27(日)に開催のRADACさん譲渡会に、D☆Dッコたちみんなで参加予定です。
 ※RADACさん譲渡会は、毎月第4日曜定例

c0351089_01430834.jpg


*文太(ぶんた)
*Pepper(ペッパー)
*Teddy(テディ)
*ポワロ
*颯(はやて)※募集お手伝い
*秋桐(あっきぃ)※募集お手伝い


預かりッコの日々の様子は、各預かりメンバー&預かりさんのブログにてご覧ください^^
      ■“あのコがおしえてくれたこと” 預かり:RIN*(代表)・・・ナナ、ペッパー、テディ
      ■“小さなことからコツコツとノート2” 預かり:かねごん・・・文太、颯(はやて)
      ■“秋桐の日常日記” ステイ先:かねごん・・・秋桐(あっきぃ)
      ■“~いろどりもよう~預かり日記” 預かり:シーザー母・・・ポワロ



[PR]
by sonancene | 2015-09-27 01:33 | 里親会
2015年 09月 07日

ごはん

こんにちは!!

いつも似たような写真ばかりですけど、ポワロの遊んでいるブレブレ写真と

トッピング付の夜ご飯でーす(*^_^*)

毎回は出来ないけどたまには母がんばる~(~o~)

c0351089_12102829.jpg

これプラスチックなので、ボリッ と音がしたじてんで、没収しました(T_T)
ね、ねこちゃんのオモチャが(>_<)

c0351089_12104839.jpg


c0351089_1211661.jpg


c0351089_12112839.jpg


c0351089_12114935.jpg


c0351089_1212781.jpg

シーザーの「ごは~ん」のさいそくで夜ご飯(笑)

c0351089_12122780.jpg


今日もすっきりしないお天気ですね、皆さん体調にはお気をつけください(^_^)/
[PR]
by sonancene | 2015-09-07 12:22 |  ◆ポワロ
2015年 09月 04日

なーんでも楽しい!!

散歩時のこのポワロの笑顔(~o~)

一緒にいて楽しくなりますね!!

いーっぱい散歩してくれるアクティブなかた、どこかにいませんか~~

ポワロに良い縁が見つかりますように。

c0351089_1951576.jpg


c0351089_1954799.jpg


c0351089_1961177.jpg


c0351089_1963317.jpg


ではまた∼~(^^♪
[PR]
by sonancene | 2015-09-04 19:08 |  ◆ポワロ
2015年 09月 01日

8月9日譲渡会

c0351089_1946273.jpg
こんばんは~~

ようやく涼しくなってきましたが、雨続きは嫌ですね…

横浜の譲渡会から1ヶ月(汗汗)ずーっとパソコン使えなくて更新できずにすいませーん(>_<)

初参加の横浜開催では、、車のナビがあるのにたどり着けず、てんやわんやありつつも、無事参加することが
できました(^^♪

まーポワロの体力にはついていけないぐらい、元気元気で、、本人相当楽しんだのではないでしょうか(~o~)

ほとんどリード離せませんでした(T_T)

オンとオフの切り替え、、、まだまだ子犬さんで無理かしら?それとも私のしつけ方?(+_+)

でもクレートに入るとお利口に出来ますよ♪

では譲渡会の写真いってみよう(~o~)むぎ家から沢山写真頂きました!いつもありがとうございます!!


c0351089_19285121.jpg


c0351089_19303725.jpg


c0351089_19341928.jpg


c0351089_19362056.jpg


c0351089_193841.jpg


c0351089_19414281.jpg


c0351089_19401098.jpg


c0351089_19474839.jpg


c0351089_19491196.jpg


c0351089_19503279.jpg


c0351089_1956594.jpg


c0351089_19565757.jpg


c0351089_19572373.jpg


譲渡会参加の皆様朝から大変お疲れ様でした!!

次回は川崎開催、9月の第4日曜日です。

是非遊びに来てくださいね!!

D☆Dっ子みんなが本当の家族に出会えることを願って(*^_^*)

シーザー母
[PR]
by sonancene | 2015-09-01 20:06 | 里親会